ポイントばんざーい | 二宮悠嘉 オフィシャルブログ powered by Ameba

ポイントばんざーい






昨日はヤマダ電機いってきたよー♡






わたしね電機屋大好き(*'∀`*)v









家の湿度が高いから


除湿機3台とじぃじに頼まれたダイソンのコードレス掃除機
買いましたぁヘ(゚∀゚*)ノ









リビングに除湿機3台置いたんだけど




流石にクチビル乾燥しちゃった(笑)







でもでもー!!!!!!!!










やばいですよ。









一晩で14リットルのタンクが満水になったの(@_@)


てかどんだけ湿度高いのー





ってはなし。






今日もフル活動してもらいましょドクロ







そーそー
ヤマダ電機のポイントたまったからDVDをポイントでかった🙋









いすのまちのコッシー



アナ雪














アナ雪見たことないから
たのしみーラブラブ









いすのまちのコッシーは
子供よりもわたしがほしかったの😊






これ、結構面白いんだよ



イス達がちょーかわいい。





みぃつけた!
好きだわ~😄💕







子供と一緒にいつも楽しく見てるの~💕













今日は地元のお祭りがあるみたいだから
子供達連れてこーとっ(*^。^*)







ではまたー









































Android携帯からの投稿