おめでとう❤️ | ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

57歳シングルマザー、母の介護や私の日々の出来事、大好きな福山雅治さんの事、持病(子宮腺筋症)の事、2016年2月に乳癌の告知を受け乳癌の事も綴る日記です!

こんばんは〜ニコニコ




久々&深夜の更新、すみませんあせるあせる

お許し下さいねビックリマーク


この間の日曜日、10月14日に

息子一家に長女ちゃんが誕生しました👶🍼🤱

お嫁ちゃんも元気です。

私にとっては5人目の孫ちゃんラブ



息子は「かわいいラブラブ」とデレデレです爆笑


無事に生まれてきてくれてありがとうねラブラブ音譜

元気にすくすく育ってね照れ



ここのところ、体調がイマイチな私…

孫ちゃん達の成長を楽しみに

まだまだ元気でいなくっちゃウインク




左からお嫁ちゃんのお母様、お嫁ちゃん、孫ちゃん

息子ですニコニコ




今日の我が家のワンコ













爆睡中ですzzz





日付も変わってしまったので、私もそろそろ寝ないと

お弁当作りが辛くなるのであせるあせる



おやすみなさいzzz