大好きなもの❤️ | ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

57歳シングルマザー、母の介護や私の日々の出来事、大好きな福山雅治さんの事、持病(子宮腺筋症)の事、2016年2月に乳癌の告知を受け乳癌の事も綴る日記です!

こんばんは〜ニコニコ


久々の投稿です💦



4人目の孫くんが生まれてから

仕事、家事、母の介護に子守り

相変わらずバタバタの日々で

中々、こちらにこれませんでした滝汗



でも、今、すんごく興味がある事があって❤️


それは…


ジュエリーバッグですカバン


編み物大好き💕手作り大好き💕バッグ大好き💕





10月に5人目の孫が生まれるので

直ぐにレッスンに通えるか分からないけど

絶対、やりたいですウインク

私の地元では、レッスンしてる教室がないので、

仙台まで通わないといけないけどねラブ





今日の我が家のワンコ







相変わらず洗濯物の上でぐっすりzzz





お姉ちゃんに抱っこされてご機嫌ですおねがい





3ヶ月過ぎました。

私の話に反応してくれます照れ