捻挫だと思っていたら | ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

57歳シングルマザー、母の介護や私の日々の出来事、大好きな福山雅治さんの事、持病(子宮腺筋症)の事、2016年2月に乳癌の告知を受け乳癌の事も綴る日記です!

こんばんは〜ニコニコ





サボってばかりで久々の更新ですあせる


今日は1月最後の土曜日で

急遽、出勤になりました車DASH!




でも、…

先月、痛めた足が1ヶ月経っても痛みが取れず

腫れも完全にはひかずえーん

と言うことで

午前中、整形外科に行って来ました病院

ついでに右手も診てもらう事にビックリマーク


看護師さんの問診の後、

レントゲンを撮ってから診察と言われ

中待合室で待ってると


レントゲンを見た医師がCTも撮って欲しいと

CTも撮る事になりましたガーン


やっと呼ばれる診察室に入ると





捻挫だと思ってた右足は骨折していてガーン

それも3本もポーン

外足首と内足首、親指の付け根の骨が骨折




右手はやっぱりバネ指だったので

ブロック注射💉2本

めちゃくちゃ痛かった〜えーん



3本の骨折したとこは2本が

もう既にくっつきかけていて

残る内足首の1本は

くっつくかくっつかないか分からないらしい叫び


このままではダメなので

装具作る事になっちゃった滝汗




とりあえず、今日は簡易固定で


{21FEAB0D-266C-4491-925C-5C1298C8BE97}

{500CD292-EB1C-4877-83DB-508F68257D40}


汚い足でごめんなさいショボーン



ガッチリギプスで固定だと

車 の運転できないから、

これに松葉杖1本お借りして


病院を出たのは12時30分過ぎ


受付したのが10時30分頃だから

2時間位ビックリマーク




お会計は松葉杖の保証金 3,000円➕で 18,410円 ポーン

薬局で810円


痛い出費だよ〜あせる (足首も手も痛いけどね)




午後からの仕事はブロック注射💉が痛過ぎて

パソコン作業がしんどかったですチーン



今日の我が家のワンコ

{214BFA70-2A94-4868-99FC-D7EB23263B59}




今日は爆睡してませんよ爆笑