楽しい事♪素敵な事♡ | ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

57歳シングルマザー、母の介護や私の日々の出来事、大好きな福山雅治さんの事、持病(子宮腺筋症)の事、2016年2月に乳癌の告知を受け乳癌の事も綴る日記です!

こんばんは〜ニコニコ






久々の更新ですあせるあせる



11/25はちょっと早い私の誕生会バースデーケーキをしていただき

いつものメンバーでいつもの和食のお店

いつものっていいなぁ〜照れ

{5C05F7DE-B8F7-4E8C-94EA-34AF29C3CEA2}


プレゼント🎁とお花💐も頂きましたが

写メ忘れましたガーン




翌日の11/26は次女ちゃん婚約で両家の顔合わせラブ

緊張しましたがあちらのお母様が

とっても優しくて気さくな方で

直ぐにうちとけて盛り上がりました爆笑

顔合わせで盛り上がるってね〜(笑)


{70B4652C-CE7E-4422-915F-632124B9EA6B}


素敵な場所でしたよラブラブラブラブ


お料理も美味しかった〜酔っ払い

{2FC4FB6E-0810-4A31-86D1-F40304E28AC5}


サプライズでお花のプレゼント💐


{C0E5FC11-42E4-4357-928E-843C0B912ED8}




11/28は私の誕生日ラブ

会社からBirthday cakeのプレゼント🎂


{2607CE41-1372-46AE-B532-108B076A8C09}


楽しい事、素敵な事いっぱいでした音譜ラブラブ





12月も楽しい事、素敵な事いっぱいあるといいなぁ〜