乳腺外科受診日 | ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

57歳シングルマザー、母の介護や私の日々の出来事、大好きな福山雅治さんの事、持病(子宮腺筋症)の事、2016年2月に乳癌の告知を受け乳癌の事も綴る日記です!

こんばんは〜ニコニコ





今日は乳腺外科受診日でした病院




術後1年8ヶ月…放射線治療開始から1年6ヶ月

血液検査、術後お初のマンモ、診察

マンモ、痛かったえーん

でも、技師さん上手で左右とも一発OK



その後の診察では



血液検査の結果を貰って
(1項目だけ平均値が低かったけど大丈夫そう)



『マンモで気になるとこがあるから

エコーもしていいですか?』


と主治医に言われガーン

ドキドキしながら私も画面に釘付け滝汗

主治医の手が止まる度ポーン



『悪いものでは無いと

                 確認できました』



よかった〜笑い泣き


という事で無事に検査終了ですラブラブ


次回の検査は4ヶ月後の2018年3月ビックリマーク



術後2年です



無事に進級できます様にウインク



そう、そう、先月から気になってた右手の指

主治医に聞いてみましたはてなマーク


バネ指かもしれないから整形外科を受診した方がいい


って言われましたゲッソリ


ネットで調べてみたら症状がドンピシャガーン



早めに整形外科受診しなくっちゃウインク




今日の血液検査の番号

{856C9AD6-FBFF-41A4-A162-DA1FB2825989}

1が3つラブ




会計待ち番号

{3DBF4D58-9151-4EF4-97D0-07067235D1CB}



今日はラッキーDayラブ