祖父母参観 | ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

57歳シングルマザー、母の介護や私の日々の出来事、大好きな福山雅治さんの事、持病(子宮腺筋症)の事、2016年2月に乳癌の告知を受け乳癌の事も綴る日記です!

おはようございますニコニコ





11/1に孫ちゃんの小学校で

市民参観&祖父母参観があって行ってきました照れ



市民参観は受け付けをして許可証を貰えば

何時間目でも、どの教室でも参観できますウインク


祖父母参観だけは5時間目と決まってました。



祖父母参観、1年生は昔の遊び


コマ回し、おはじき、お手玉、けん玉

福笑い、あやとり、



これは孫ちゃんの福笑い

{B91E6034-2A20-4872-A1D9-8B213EBA4A38}



これは私の福笑い

{65AF0BFF-C35C-4004-9228-1F3770AAE228}


まぁまぁでしょウインク







廊下に貼ってあった孫ちゃんの作品


{24AE22ED-BDE7-49E2-BD17-B051A4A91FED}



折り紙で作った「ねこの家族」

上手に出来てました(婆バカですみませんあせるあせる)





私は仕事に戻るので、帰りは別々だったんだけど

一緒に帰ると泣かれてしまいました笑い泣き




仕事が終われば家に帰ってまた会えるのにね〜照れ




ママちゃんとパパちゃん(予定)も見に来てたから

3人で仲良く帰ったみたいだけどウインク




引っ越して別々の生活になったら

孫ちゃん、大丈夫かなはてなマーク



仕事が終わって家に帰ったら

やっぱり、ベッタリであせるあせる




夜は私の部屋にお泊りとなりました照れ







我が家のワンコくん

{B55EA4D9-7C79-4E4C-9DE7-6FBA881E2729}



相変わらず爆睡中ですzzz