イベントあれこれ♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。



地下鉄のつり革に度々頭をぶつけるゆかぴすデス。


何事も無かったかのようにシレッとやり過ごすのが得意です( ̄ー ̄)


















さてさて、


イベントシーズンの秋!!







栄のニコニコランドも無事終わり、


{C97C4758-DF9A-4BEE-8BBB-B6B0D1A812AE}


稲沢の発表会も終わりました!!


{545B8E83-D68D-4343-808C-E49594D74D1D}

{98E08D94-37D2-42A0-B61A-015D3CDA6A7E}


私をはるかに上回る女子力を持った小学生達↓


{165C7E6D-32F1-4E7D-B4AD-71C047A20FAC}

私はもってないsnow的なやつで自撮りしてくれる年中さん↓

{60C1ED78-FD6A-432D-BB38-BD437CF4B815}


みんなこういうのが好きみたいで、待ち時間も退屈せず、楽しそうでした(^ ^)


{8AEF44C7-EC77-4AF2-82D9-2726ED727C79}


ゆかぴす先生は田んぼのカルガモ?に興奮♡


{D4DDFEC1-31D5-4AC7-9198-726830657E69}


可愛いー(*´∀`*)と思ったのですが


{74D7A6F5-B630-4328-AF50-7D9AB8851077}


飛び立つところを見てゲンナリ。。

(飛ぶ鳥は苦手なのです。。頭にフン落とされるから。。)


{1CD8E194-1120-4BA9-A1CB-02BF783209CC}


モレラ岐阜のイベントも、ゆかぴすクラスで2作品出させて頂きました(*^ω^*)


{7040AD5D-F39E-4A4A-8CED-036421CFC3A1}


先生が引率してなくてもバッチリな



頼もしい生徒たち&保護者様です( ´ ▽ ` )









これは発表会の時に頂いたプレゼント♡


革で出来てるアレンくんと、yukapissの名前入りキーホルダー!!


{D6F58B7C-E6C7-47F3-BD75-CAA1BB4E253E}

嬉しすぎるし、もったいなくて使えない(´;ω;`)


家宝にします♡♡♡









そしてお菓子の差し入れも大量に頂きました(*´∀`*)




ほとんど写真撮る前に胃袋に消えましたが


これだけ写真ありました↓


{4E8ECCF2-285D-4E8D-9A41-53FDE9F4550F}


行きたくても場所的になかなか行けないポンシェのパン!!


やっぱり美味しかったー(*´ω`*)



みんな先生の好みをよく分かってるよねーホントに♡









来月は毎年恒例のコレです↓


{40F7E563-72A9-4F68-ACF0-8EDEC160CA49}


ダンスサークルSAKURAの振付師として、10分の作品を出します!!



私は出ませんが、渾身の作品です!!



入場無料なので、是非見に来てにゃ♡♡


{D4DD00A4-6997-4762-A85D-EEF6A54836B5}


さぁ、まだまだ繁忙期終わりませんが


元気に頑張りまーーす(^O^)