ペット博2017♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。



先日、1日に2枚もシャツを破ってしまったゆかぴすデス。



レギンスはよく股を裂いちゃうんだけど(職業柄仕方ないやつ)、
シャツを破るようになったらもうスーパーサイヤ人だよね(*_*)
結構気に入ってたので凹みます。。



















さてさて、



最近なぜか身体の調子がイマイチ…とモヤモヤしてたら、



原因はアレでした!!



そう、忘れた頃にやってくる…




花粉!!!( ;´Д`)




繁忙期に、やんなっちゃうわねぇ。。














そんなこんなで、ペット博の話!!


お仕事のため、最終日の閉館30分前に到着!!(遅っ!)


{D0E56B71-7F4B-4EBB-8B4E-69ABB628F292}


チケット買ってたら、知らない人に「え?今から?」と驚かれました(^-^;





しかし、もっと驚くべきことは



今年のペット博、



30分で充分に周りきれちゃうことですね笑













一番の目的はファミーユブースの応援♫


{A018A0F9-49C2-427C-90F7-9039EE5A07D4}


ミニーとスクとえっちゃんが看板犬頑張っておりました♡



アレンも記念にパチリ☆


{FE43698F-A0AF-4456-A30A-11F163240EC4}


閉館間際に行ったもんだから、朝からいるミニーはぐったり。。


{0FCA95FE-E86D-467C-A499-5E7E90F05B84}


スクは元気でした(^ ^)


{08852163-AF10-464C-A07B-E0DA0BF65208}


ファミーユブースでオヤツを大量に仕入れた為、


特に買うものもなく、ブラブラ。。。







お馬さんと戯れて


{CAE3ECA5-3304-44FD-BB5E-68FB7B5BC4E3}


小動物コーナーの横に



なぜか人間の子どもの展示を見付けました笑


{A736AADF-5193-4911-9E2C-D2FED5CDA9C3}


ペット博、ヒト科も取り扱うようになったのね。。











そうこうしてるうちに、蛍の光が流れたので外へ出たら



可愛いミニピンズを発見して即ナンパ♡(肉食女子ですいませんw)


{1951DAF4-DCF7-4F45-9E05-30A6F1E0FCB5}


ミニピンらしくない(?)でら大人しくてお利口さんな子達で


ワンともスンとも言わず穏やかな写真撮影が出来ました笑




ミニピンは大変だと思われがちですが、こういう子達もいますよー!!(稀に。)










そして次の仕事まで少し時間があったので、



(てか仕事の合間にペット博行く人なかなかいないよねw)



噂のレゴランドとやらを外から眺め


{EA4BDC8A-CCD7-4747-B2F4-CB02824BA1BA}


ずっと行ってみたかったメイカーズピアへ!!


{4DD3E679-6243-40F9-B4CE-3AFFBAFEC8C4}


なんと、ドッグランがありましたよ!!

 
{4C18E825-D4E3-4E72-8981-53CC4DB5097A}


アレンは走ることよりもマーキング隊長なので


ボーダーコリーのパピーさんが誘ってくれても、追い払ってマーキングしておりました(*_*)





仲良く走ってくれればいいのにぃー(´;ω;`)










お店ブラブラしたんだけど、外から注文できるお店があんまりなくて



1人で行った私は食べ物にありつけず、お買い物もできず



次は誰かアレンと外で待っててくれる人を連れて行きたいなと思いました(^-^;



(そいでもって車運転してくれたら最高!←)













帰りがけにらぶ&ののに会えて



もふもふ祭りを存分に楽しんで


{309A0DCC-974C-4DAD-9365-84A634EA3966}


全然目が見えてないけど写真も撮って


{BE78FCFC-30F3-4341-AA1C-A4CAD3D65D9A}


あおなみ線で帰りました(o^^o)











入り口の前でブロ友のchanさん一家に会って


メイ&キイ&サスケ+嫁chanさんにもご挨拶出来たし


会場内ではラグーナでお友達になったパピヨンなっつくんママにもお会いできました♡




わんだらけの服だー!って、声掛けて下さった方もいて、色んな人とワンコと触れ合えて楽しかったです♫










入場料の元が取れたかどうかは置いといて、


今年も激務をくぐり抜けてペット博に参戦出来て良かったです(*´∀`*)



お会いした皆様、ありがとうございました!!













☆おまけ☆



「私のお土産は?」


{452D915E-DBDD-4625-947E-F1088D01C097}


あ…えと…猫ブース、あったかしら…??


ごめんねサニー。。