ジャズドリームでキッズダンス発表会♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




日焼け止めを塗り忘れた日に限って
カンカン照りに見舞われるゆかぴすデス。




30代からはSK–2始めなかんかなー(*´-`)



















さてさて、



昨日はジャズドリーム長島で


キッズダンスの発表会でした(*^^*)





数日前まで雨予報だったのに


メチャいい天気に恵まれましたよ(´∀`=)




仕事であることを忘れて


危うくスチールドラゴン乗りそうになりました(。-∀-)


{3CBF3B94-A02E-4C54-A808-9673B60CF161}


高速バスで行ったんですけど


遠足気分で、終始ソワソワキョロキョロ…






座ってじっとしてるのが大変苦手でして、


youtubeでプロレスでも観ながら行こうと思ってたんですが


まさかのiPhone充電28%で諦め。。


お外観ながらコーヒー飲んでました(・ω・`)


{3FC3B645-AB72-47C6-89E7-56C41894EA17}










田んぼがまるでじゅうたんみたいで、毛並みが揃ってキレイー☆


ゆかぴす的フォトジェニック(*´ー`*)


{247C97CE-F410-4AC6-8B46-74943EAD96DC}




最初に長島って聞いた時は


「ケッタ(自転車)で行ける範囲のとこでやってくれんかしゃん。。」と心の中で呟きましたが


バスもまぁまぁ楽しかったです(*´ー`*)♡











イベントの様子はSNS投稿NGなので


可愛い生徒ちゃん達の写真は載せれませんが


暑い中、笑顔で踊ってましたよ(^ ^)











終わってからは、


1人遊園地も寂しいし、長島温泉の行き方が分からなかったので


アウトレットでブラブラショッピングすることに♫



セール期間中でどこ行っても安いー!!(≧∇≦)




普段ゆっくりお買い物することがないから


超満喫して帰ってきました( ´ ▽ ` )





もうこの時点で仕事で行ったことはすっかり忘れてたね笑












アレンを実家に預けていたお陰で


のんびりできました(o^^o)



{1283BE6C-EDAD-4C06-B4BF-EC81FDB166DF}


サニーは叔母からまた新しいハウスをもらったみたい(*´ω`*)


{AB167869-88EB-484C-8567-BBF4438A1934}

良かったね(o^^o)


{960961BB-3062-4A6E-88EB-2A450FBECCB8}


毎日かわゆすです♡♡


{8257C3E0-D3C4-48BF-9BDD-9261487AE668}












来週仕事の合間にアレンとこれ行きたいなーー(´ー`)


{4BA834FB-E278-4495-B903-F5F1B94F3D28}


強行スケジュール組まねば!!