いとこの結婚式♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




出しすぎちゃったハンドクリームは、ヒザに塗る派のゆかぴすデス。




えぇ…、かかとにも塗りますとも(*´-`)




















さてさて、


いとこの結婚式!最高でした!!



同い年で性格も似ている部分が多く、


赤ちゃんの頃からずーっと仲良しのいとこだから


今までの結婚式で一番感動したように思います。。



少しだけレポします☆





会場は荒畑のグラストニア♫


{AE30C150-5A45-484C-ACC3-2D72A8EEB1D3}


外観もチャペルも素敵!!


{3B6D8D36-DDC3-4610-83E2-4704902B2685}


披露宴はアルガンテというお部屋でした(o^^o)


わざと画質荒くしてあります↓


{60B29473-51B7-4B0F-B60A-DBA792C7AE4D}


お料理もめちゃくちゃ美味しかった!!


{218A3583-1BF5-40D6-8CDC-3907CD050393}

{63F8E751-E7C7-4A60-B631-8A295535852A}

{A01F40CC-5D28-43D0-8C7A-7CDB1C05F1A2}

{7DF11880-B17B-48BD-839F-165AA6C92AC2}


少食なママぴすの分はもちろん、


親族の残した料理は全部私の胃袋へ収まりました(。-∀-)


親族一同、私の食べっぷりにビックリ仰天!笑


ある意味「余興」ですね(^_-)












デザートビュッフェはもちろん3往復♡


{652941F9-6364-4B77-84C8-904A730C7A12}

{78A89F4B-54E3-4C4C-A162-5BE71436839C}

これはほんの一部です(*´ー`*)




しっかり食べて、いっぱい笑って、ちょびっと泣いて


本当にいい式だったなぁーーー(^ω^)












ちなみに、席次表などが書いてあるパンフレットを作ったのは


私のお友達でございます!!


{0D70BF73-9587-439D-B263-51E440BE6CDA}


中身のデザインも可愛かったですよ!!


皆様、結婚式のペーパーアイテムは「トイロ ウエディング」へ♡











前日の嵐が嘘かのような、


ピッカピカの晴天に恵まれて嬉しかった(*^◯^*)


{17B769FC-E56E-45CC-AEF1-5603947931E8}


ゆりぴ、本当に本当に


おめでとうーー♡♡♡♡♡


{B6EC7C45-A773-4B67-9D56-710CB76B6292}


妻になっても大好きよ♡♡♡