新栄のカフェ KALAMA☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。





先月顔に鳥のフンを落とされたばっかりなのに、
昨日髪の毛に鳥のフンを落とされたゆかぴすデス。




いずれも自転車で走行中です。。そんなことある!?(*_*)

















さてさて、



アレンの病院の後で



お友達と待ち合わせしてランチしました(*^ω^*)





新栄のcafe  KALAMAさん☆


(店内ワンコOK♡)


{12A49CD4-3A1B-4D61-A5CF-D5DCAAA9AB57}


以前は仕事の合間に毎週通っていた、ゆかぴす激推しのカフェです(●´ω`●)












ご一緒してくれたのは


同僚のNさんとトイプーかのんちゃん♡


{D8187D6C-7EB2-4122-9372-92F09B42E48D}


かのんちゃんはでら大人しい、存在感消すタイプの子です(*^_^*)


{5B286AC9-CFC5-479D-B14A-8D9CF2188901}


やみつきになるグリーンカレーのランチと


{5E3F8C1A-7356-4D99-A2AF-48F3741076BD}


オレオのチーズケーキ♫


{8C9F6A64-2ABD-40AC-BBFE-3F7308C199C5}


安定の美味しさで、居心地も良く、ガールズトークも弾み


あっという間の充実したランチタイムでした(o^^o)








ちなみに今日のランチも今池のサプナでカレー(。-∀-)


{5A038F17-F8D9-4E0F-B750-7A1E55427EAD}


すぐにレッスンだったので、ナンは2枚で我慢しましたよ☆



でもオヤツ食べちゃった↓


{1BF49D2A-80CA-42A0-8357-DD0184251644}

{6AF3090D-0652-4132-97F6-32DE142ACA9B}

「チチヤスフレーバー総選挙」って


そんなんいつどこで行われとったん?笑













さて、今日はフン落とされないように頭上注意しながら移動しやーーす!!




後頭部が鏡では見えなかったから


スマホのインカメで写メ撮って確認したんですが


見たい方は下へ↓






















{F0AFF025-AC55-4A88-A0B7-F0C384050971}


シャワーがある職場でよかったです。。


皆様も気を付けてー!!