キッズダンス発表会♫ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

投稿写真

今日はあま市でキッズの発表会でした!!



子ども達の成長をひしひしと感じ、



私のモチベーションもすごく上がりました(^ ^)



出てくれたみんなと、保護者の皆様、スタッフの方々、



本当にお疲れ様でした(●´ω`●)




そして素敵なパフォーマンスをありがとうございました♡♡




あま市はでら田舎で、駅まで遠いし、タクシーもまぁまぁ待たされたけど、



星がキレイな場所でした☆(*´-`)






足がパンッパンだぎゃーーー(><)