ぐるぐるグルメあれこれ♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




最近こっそり英語アプリで勉強してるゆかぴすデス。




英検2級持ってるけど、ほとんど忘れちゃったので。。

















さてさて、



Amebaのエラーでなかなか更新が出来ず、



久しぶりの投稿になってしまいました(*´-`)










めしログを適当にじゃんじゃん載せていきます(o^^o)





まずは、オススメはできないけど美味しい御器所のパスタ屋さん↓


{0C6DCD30-4383-4A42-A741-64A2606E4B90}


かなり変わったマスターのお店です。。


行けば分かります。。


好き嫌いが完全に分かれるお店ですが、


パスタは確かに美味しいです♡


{AFEEDC23-4848-43C0-9D96-75EC2E5630CB}

{DC9340F0-9660-4718-9F3D-38BC05C69204}


予約すれば特製フレーツオムライスが食べれますが


{9847DC7D-19CC-4F51-BE75-87CD97B8D934}


1回食べたらもういいかなーって感じです笑




パスタにはこういうセットが付きます↓


{EBB74F83-D67F-48C3-BDF2-D6BDB4399E46}


絶対食べ残さない方で、

食べてる時に携帯見たり本読んだり喋ったりしなくて、

昭和の歌謡曲がなかなかの音量でかかってても気にならない方は是非行ってみてください!


ちなみに、注文はマスターが聞きに来るまで出来ませんので「すいませーん!」って呼ぶのも禁止です。(←って張り紙してあるw)
















次は桜山の駅前のお弁当♡


駅から出ると「みんなで唐揚げ食べよう〜♫」っていう歌が流れてるからついつい買っちゃうやつ笑


{24D93D08-D3DF-4652-8116-123C180C877F}


出来たてをくれるし、ホッとする味で普通に美味しいですよ♡














これは千種と今池の間ぐらいのパスタ屋さん、ピッコラ☆


人気店ですごく混んでます!


{A9338C03-E9A3-4E95-9C58-B2FC6D80E736}


トマトクリームパスタ最高っす♡














これは今池の丼ぶりこ(^ ^)


{FF5ED599-8E9D-49C6-9BE6-3B0A055E6485}


定期的に通ってますよ(。-∀-)















丼ぶりこのあとは同じく今池のミスドに行くパターンがお決まりコース♫


{CE428D94-FBE6-49D1-9973-28DCFAA191F9}

{9527B3D4-99F4-4C40-8AD3-96D027622001}


ハニーディップが欠かせません!!















こちらは新栄のベネフィッツビューティーマーケット☆


このお弁当ヘルシーなのにでらうまい!!


{C5CF2778-AF56-48D3-8BCE-BFED92D2639C}


アサイージュースも大好き♡


女子力高めなお店です(*´ω`*)















でも女子力ない私は、今池マックスバリューの中にあるパン屋さんの


夕方のタイムセールによく行きます笑


{5C4F41EA-DF94-4C55-878D-F1FF5E0E81C7}


半額!!種類多い!!普通に美味しい!!


17時頃行ってみてください(^ ^)













こちらは桜山駅前のプラシッダ☆


ナンお代わりOK!コスパいいね(。-∀-)


{29AA65FB-D994-4BC5-9F71-898AD6732E62}

カレーもナンも好きだけど、


それ以上にラッシーがとてつもなく好きです♪( ´▽`)












こちらは千代田のハローエッグ☆


{EA2342D7-E78A-433F-AC08-4A88BC127DD5}


一見普通のクリームオムライスですが、


中は明太子ご飯になってる、「明太子クリームチーズオムライス」なんです!!


安いし、BGMも洋楽ヒットチャートだし、でらオススメです♡













コメダは葵店が行きつけ♫


{F5F8DFC6-12DE-45B0-8C55-A2D2158F8527}

店舗限定メニュー、ミニミックスサンドは


ちょっと食べたい時にピッタリ!!



葵店はコメダどら焼きとかコメダしるこサンドも売ってるし、


コメダトートバッグもありますよ笑










今日もモリモリ食べて元気に動くぞっ!!