アレン&サニー&チャド♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




ダンスのレッスン中に「結構〇〇な感じで〜」が自分の口癖だということに気付いたゆかぴすデス。



1時間で10回ぐらい言ってました…笑




















さてさて、


日に日に態度がデカくなるボスキャラのサニー。。


{7EF21C61-349E-4AEC-82CD-8792D06AD643}


私と一緒にコタツでくつろいでいますが


{67DB48F2-A694-4F60-9F5E-D31BB570A0E8}


なぜ上に向かって猫パンチしているかというと


{542169E9-3A7B-4D7F-A11D-2650B54E9FD3}


アレンがスリングでスヤスヤ寝てるからです(。-∀-)


{6DB57182-88E6-470B-8513-52A430B560BA}


サニーはアレンを追いかけ回すので


スリングがアレンの唯一の安らぎの場所なのに、袋叩きです…(ー ー;)













アレンは自分のベッドをサニーにとられても、



アレン「すいませーん。それ、僕のなんですけど…」


{B5D1A240-CD09-4262-B782-D4DB9C86563C}


アレン「どいてもらえます??」


{A40EAA0C-510C-41E1-9138-2E7051B17F44}


サニー「あんたのものは私のものよ!」


{92020FC6-45BA-4245-ACD8-86DFCABEF709}


こんな感じで、猫の方が強いのです。。










アレンがお団子の串を舐めてると寄ってくるし


{CBD822A8-83DE-4A75-B374-B8C3AB3481F3}


{37E4F5C7-8F5C-47F3-A9A4-9202350B0B67}


手足を絡ませ合ってラブラブな時もあります♡


{E987C4B5-FA41-40E6-A62E-366FA106A3AD}


2頭を膝に乗せてるととても暖かいです(*´ー`*)














アレンの親友チャドさんは


最近ヘアーチェンジをしたそうで、


{C8BC5BE7-20FF-401E-81A4-A3FE6FDA6CB6}


なんか後頭部が見たことない形をしております( ̄O ̄;)


{4E65CCC3-FD7B-4678-B88A-0537E48EE502}


りゅうちぇる的なやつですかねぇ。。





正面からはアシンメトリーな感じ…。。


{7E60CF18-2D24-4280-A121-4B8834F9477D}


目の上の毛を切られたことによりカンペーじゃなくなりました(*´-`)



ちなみにこのヘアースタイル、本犬の希望でもなければ、チャドママの希望でもなく



トリマーさんのセンスなんだそうですよ。。



オシャレってよく分かんないですね(~_~;)











明日は夕方これ行くよ♡


{40E23792-5023-4C7C-AFE7-9D8C01BA45FD}