最近のアレンとサニー♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




すでに花粉にやられているゆかぴすデス。




まだ、2月ですよね…(-_-)
















さてさて、



我が家にサニーが来て半年経ちました( ´ ▽ ` )



この箱がお気に入り♡


{7F5029AC-C393-46E6-9976-D22F51FA5E14}


サニーを撮ってると必ず出てくるアレン(^^;


(お前じゃねーよ!とツッコミを入れるサニー笑)


{798D8A61-BF0A-420C-896D-FC1560622A58}


まぁまぁ、仲良くやっております。。


{D7CD579D-6733-4D74-B5BB-442D8A42B19F}


顔もだいぶ大人になりました☆


{A943B952-76B3-431A-B4D5-AF38D653CC3C}


めちゃ猫背です(*´ー`*)


{113B0A73-540F-47EC-BA89-0FDE45C5BD8E}


ヨシヨシすると


{08535207-E0D4-499D-94D2-6FFE897D3313}


割り込むアレン…(−_−;)


{3D362F58-96DB-4BE3-8189-74EC3E135231}


なぜかサニーの耳をペロペロ。。


{94B3EC4B-9520-48A1-BF23-C108E0FEA389}


じっとしてるのでサニーも嫌がってないようです(・ω・)


{76392713-4F52-47D7-9374-5CC8651DC132}


でもそのあと取っ組み合い。。


{5D7DE451-BB5A-4D56-A008-53F03C397E64}


{57BC21CD-19A1-4AFB-800D-99CF40088E8C}


寝ながら猫パンチかますサニー(。-∀-)


{B0C1C6BA-DE74-4AFF-B60D-D4E4DF49962C}


仲良いのか悪いのか( ̄▽ ̄;)







体重は3.5キロ。


{D0B516DC-148A-4A12-97C3-16D9956336FD}


まだまだ大きくなりそうです。。

 
{25040B6C-E8BF-4439-AA17-E1ADAED46251}








先月ママぴすから電話があり、



ママ「今サニーが かんぴょう 吐いた!」



ゆかぴす「は?うちに かんぴょう なんてあった? 
私29年間、実家で かんぴょう 見たこと一回もないけど。」



ママ「うん、かんぴょうない。ビニール紐かも。」



ゆかぴす「いや完全それでしょ。w」





…ってことで、


目を離したすきにどうやらビニール紐を誤飲したようで


初めての嘔吐でした。。


元気なので病院は行きませんでしたが


出てきて良かったです(´-`)




これからもすくすく育ってちょーよ♡