鶴舞のpipin cafe☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。



この寒い時期に
家のエアコンが壊れるという災難に見舞われているゆかぴすデス。



ストーブはアレンに占領され、非常に寒いです…。。










さてさて、


先日いとことピピンカフェ行ってきました♪



ワンコOKなのは有名ですよね(o^-^o)






自慢のいとこはコチラ↓





ハンバーグのプレートと、





カボチャケーキ食べました♡





アレンはずっと抱っこでお利口さんしててくれたね(*^^*)






周りにもワンコ連れチラホラおりました(^^)



そのあとはアレンを留守番させに帰って、


新栄で飲みーー♡





いっぱい喋りまくって楽しい夜でした♪♪


アレンも疲れてグッスリ…(*´ー`*)












そういえば


以前、飼い主さんが事故で亡くなってしまい、里親募集していた


1歳のドーベルマンピンシャーくん!!



新しい家族決まったそうな♪







兄弟もできて、これからは寂しくないね(o^-^o)




天国の飼い主さんも一安心かな(*´ω`*)


よかったよかった♡