アメブロわんこ会☆ その1 | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




お風呂に入る時、後頭部の寝グセがスゴイことに気付いたゆかぴすデス。


これで1日過ごしてたのかぁ…。と思うと知らない方が幸せだったな(-_-;)












さてさて、


こないだの土曜日は、BunBunさん主催の


「アメブロわんこ会@デイジー」


に参加してきました♪♪








ここ最近、これを楽しみに勉強頑張ってたのです私…(TдT)










デイジーさんに行くのは2回目!



吹上までバスで行って、そこからテクテクしました♡




着いたらもう店内は満席!!



人と犬がひしめき合ってました笑






入ってすぐにJUJUちゃん&MEMEたん発見☆



MEMEたんはずっとぼんやり遠くを見ていて



JUJUちゃんはにいにさんの膝でまったりしてました(^^)



JUJUちゃん写真撮られ慣れてる笑













本当に癒し犬なの(*´ω`*)


にいにさん、次回は抱っこさせて下さいね♡








新しいお友達もたくさんできて


皆さんのブログも教えていただきました♪






13歳に見えないチャピくん☆
















お隣の席だったるぅちゃん☆

まだパピーで超可愛い!
















オシャレなアフたん♡
トイプーのシュナウザーカットなんて初めて見ました!













デイジーさんの看板犬すず&まいちゃん☆






















主催のBunBunさんとこのBunBun☆
おりこうさん(*^^*)








続く…。



Android携帯からの投稿