ベルちゃんとアレン♡ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




マスクに裏表があることに今日気付いたゆかぴすデス。



書いといてほしいよね。。。












さてさて、



先日、ダンス仲間でもあり高校の先輩でもあるゆい先輩とランチしました♪







会うの卒業して以来だったから



積もりに積もった話が炸裂!!








ガールズトークが止まらなくて



ランチの写メも撮り忘れ



味も記憶になく



ひたすら喋り倒しました笑





ちなみにセントラルパークのタイガーカフェで



エビのトマトクリームパスタを食べたと思う…。(^o^;)






今は名古屋港水族館のショップで働いてるゆい先輩、



帰り際にプレゼントをくれました!!



サプラーーーイズ( ´∀`)




何かなーと思ったらコレ!!









「かわいー♡アザラシ♡」



と言ったら



「ベルーガだよー(^_^)」



って言われてしまった(*ノω・*)テヘ




白クジラなんですってー☆









全然知らなかったー(^^ゞ



そして名古屋港水族館かれこれ10年くらい行ってません笑




彼氏でもできたらゆい先輩に会いに水族館行くぞ♪♪











オウチに帰ってから、お留守番してくれてたアレンに



ベルちゃん(←と名付けた)を紹介☆





「ママ遅かったねー…。」










「おっ?なんか来た。。。」







「なんだなんだ?」









「はじめまして、名古屋港から来た白クジラのベルちゃんです(^^)」

「はじめまして、滋賀県出身で名古屋育ちの奥野アレンと申しますm(__)m」





律儀に向かい合ってご挨拶してた笑






何か分からないので警戒気味のアレン(^_^;)











この後臭いをかぎ、ペロペロ舐めたあと


遊びました(*´ω`*)









そして一緒に就寝…。








アレンにお友達ができて良かった♪


ゆい先輩ありがとうございました(ノ´∀`*)


Android携帯からの投稿