かまってちゃん | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。



歯医者さんに行くと全身筋肉痛になるゆかぴすデス。


痛い事はされてないんだけどね(_ _;)












さてさて、



今日もこんな時間までお勉強…。




いつものように床でストレッチしながらやっていたら



ベッドの上から切ないオーラを出してくるヤツが…。









こんな顔をされてはたまらないので



今日はベッドをテーブル代わりにしてお勉強☆







すると私の左手の上に乗り


一緒にテキストを見つめるアレン笑















その後仰向けでゴロンしたので



ちょっとおなかをナデナデしてあげたら



ブサイクな顔で大喜び(^o^;)















満足したのか、そのまま就寝しました(^^)







…私の毛布で(´・ω・`)












今日はすごく寒かったから



散歩は短めに1回して



2回目はコートの中にアレンを入れて



カンガルースタイルで抱っこ散歩にしました☆





これならそんなに寒くないし、


家にずっといるよりは気分転換になるでしょう(*^^*)






明日もう少し暖かかったら


長めにお散歩してあげるね♪







アレンが疲れて寝ていてくれてる方が


勉強がはかどるしー笑(ノ´∀`*)




おやすみなさい☆彡


Android携帯からの投稿