充実のオフ その1 | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




毎日スリムウォークを履いてるのになかなかスリムになれないゆかぴすデス。



あ、食べてるからか…(ノ´∀`*)













さてさて、



昨日は素敵な1日だったの♡




まずは早起きして1時間くらいアレンと朝のお散歩☆
大きい公園が近くてありがたいねぇ~






その後は骨盤調整ヨガ( ´∀`)
午前中、ちょっと運動してからのヨガが
でら気持ちいいの(^_^)






そっから高島屋に行って、


あきちゃんタクロースにお礼したくてお菓子を探していたら、



なんと、



同中のまどかに遭遇!!



「わー久しぶり!バイト?」



って聞いたら、まさかの



店長!!!!( ゚д゚ )




スゴくなーい??



日本一売り上げてるデパ地下(ママが言ってたから本当か分からんけど)の一角で




同級生が店長してるんだよー(+_+)





しかもその「FOUCHER」ってお店は



ゆかぴすのお気に入りで



丸栄でちょくちょく買ってるの!!



自分がここのミルフィーユが大好きなもんだから


よく人にもプレゼントしている訳で、



この包みに見覚えがある人もいるだろう☆















ってことで、



もちろん「FOURCHER」で買ったよ♪




ついでだし、売上にも貢献してあげたいから



みんなに渡せるようにたくさん買った笑




あきちゃんタクロース、特別感なくてごめんね(ノ´∀`*)





なんか、同い年の子がしばらく合わない間に超立派になってると


すごく刺激になるよね!!



中学の時は2人で少年漫画の話ばっかりしてたのに(^^ゞ










…話ズレたけど、



その後は、カメラ屋さんに行って



年賀状作ってきました☆☆



みんな今まで「あけおめ☆」とか軽いメールで済ませてたのに



結婚やら出産やらで



おめでたい写真付きの年賀状送るようになってきたじゃんね笑






今年は特にラッシュだったから



色んな人に住所聞かれて



私も出さねば!となったワケ(^_^;)




まぁ、形に残る思い出って好きだし



全然嬉しいんだけどねっ(*´ω`*)








それからそれから、




お部屋を掃除したり



アレンとジョギングして、







大学の忘年会行って来たよ♡




卒業してからは


この集まりの時にしか行く事がない藤が丘笑




長いから、


続きはその2で…(^^)



Android携帯からの投稿