タロットセラピスト 

遺伝子・潜在意識探究家 YUKA★ですニコニコ

 

いつもイイネ!やフォローいただき、心より感謝申し上げますラブラブラブ

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

        ハート

 

 

こちらに直接記事を書くのは久しぶりです。

すっかり秋もみじから冬になりましたね!

 

ここ1年半ほどは、Clubhouseをメインに、

ヒューマンデザインをずーーーっと伝えてきました。

タロットからのメッセージと共に。

 

こんな素晴らしい学問、宇宙からの叡智なのに、

まだまだ多くの人が知らないってもったいない…

これからの風の時代に、組織が情報を抱え込もうとして

活動資格のある人にまで、多くの制限を設けて…

 

いえ、私は所属してなかったので(笑)

自由に、自分が学んだ情報をダダ漏れ状態で伝えてきました。

多くの人が、「これで良かったんだ♪」「違和感が解消されました」

そ、自分の生き方や自分の人生、自分自身に明確に自信をつけて、

明日を未来を見れるようになったことが、明らかでした。

 

そんな遺伝子沼を続けていたら…

 

世界初の占星術に巡り逢うことにラブ

それは、ソウルミッションリコネクション®️

 

 

 

時代の転換期の占星術 TOTAMS占星術と遺伝子易経を融合して生み出されたのが、ソウルミッションリコネクション®️創始者 SEiLAさん

 

ソウルミッションリコネクション®️インストラクター第一号である、

SHIKA PARADISO 紫方アキさんの1期生で、

現在、絶賛ガイド講座受講中爆  笑

 

ソウルミッションリコネクション®️鑑定と、パートナーシップWSを受けて、この素晴らしい占術の虜になりました♪

そこから、あれよあれよという間に、爆速コースを作ってもらって学び中です!

 

卒業日も決まっているので、それまでにガツガツ鑑定していきます!

とにもかくにも、多くの方に知ってもらいたいので、

アメブロも、復活します!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

私の公式LINEが最も早いご案内が届きます!

▼ぜひご登録ください♪

(@271rxkdh)

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます音譜

イイネ、コメントなど頂けると、とっても嬉しいです音譜

よろしければフォローもお願いします!!

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

タロット鑑定はずっと継続中です合格

 

こんな方はぜひ、タロット鑑定お申込ください虹

 

リボン もっと詳しく、自分自身に向き合いたい!!

リボン 自分の今を知りたい!!

リボン どうやって向き合えばいいのかわからない!!

リボン 人生がうまくいかないと感じている

リボン 思い通りにいかないと感じている

リボン どうしたら良いかわからない

リボン どうしたいのかがわからない

リボン 生きづらいと感じている

 

お申し込みは 右矢印右矢印右矢印 コチラから

 

【今】と向き合うお手伝いいたしますニコニコ

自分のありのままで思い描く、素敵な未来虹

自分の手で設定していきましょう音譜

 

 

人生楽しくワックワクメッセージ★
下差しお友達登録
”YUKA★公式LINE”
LINE@ ID : @271rxkdh
お友達登録お待ちしています音譜


 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

YUKA★のYoutubeチャンネルパソコン

 

タロットみくじ動画

パソコン https://youtu.be/nAMVBgD7jSk

 

 

カードの紹介動画、開封動画、リーディング動画などありますキラキラ

チャンネル登録ドキドキ メッセージドキドキ

ご意見、ご感想、聞かせてくださいラブラブ

よろしくお願いしますラブラブラブラブ

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

タロットが助けてくれます花束

このメッセージが必要な人に届きますように花束