「はじめまして」の方、

YUKA★に興味を持って頂いてありがとうございますニコニコ

 

自己紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

好奇心旺盛で、活動的、衝動的。

スピード感や直感、時間をとっても大切にしています。

でも、ふわっとした感覚も大切にしていますラブ

 

仕事に関しては、とことんやってしまうタイプ。

やりがいを持って、達成感と充実感を得るために頑張ってきました。

ただ、いつも人とは違った視点や変わった発想をしてるらしく、

あまり理解してもらえない社会人生活を34年も過ごしてきましたびっくり

 

 

 

 

ずっと、何か自分の力で稼ぎたい!

組織(企業)に属することなく、

安定した収入を得られる力をつけたい!

と模索し続けてきました。

 

そして、自分の感覚に触れたものを体感し、会得し現在に至りますキラキラ

 

 

宝石紫パーソナルカラー宝石紫

診断してもらったときのあの衝撃、あの感動。

そして何よりも、「知らないって損してるやん!!

そして、自分では思いも付かなかったグループ(色)との出逢い。

このあまりにも大きな衝撃を受けたことで、

みんなにも教えてあげなきゃ!!!と診断出来る力を付けましたキラキラ

 

 

宝石紫整理収納アドバイザー宝石紫

結婚を機に持ち家に住むこととなり、自分の城を得ました王冠1

効率良く、無駄な動きを排除したモノの配置。

導線に必要なモノを必要な数だけ、必要なところに置く。

在庫を多くは持たない。でも不足しないように管理。

そんな小さなことを、20年間、独学でコツコツ続けてきました。

整理収納アドバイザー1級の知識を得たことで、

みなさんのお役に立てるよう、更なるコツや知識を獲得しました!

 

 

宝石紫タロットリーディング宝石紫

長年の社会人生活を卒業し、フリーランスとなったタイミングで、

出逢ったのが、星読みとタロットでした。

星読みの世界も深いのですが、

タロットはもっとリアルな現実を知るツールです。

占いという世界を超越する、とってもリアルな世界です。

 

 

宝石紫ヒューマンデザイン宝石紫

2020年2月にゼネラルリーディングを受けたことで覚醒キラキラ

感情権威 マニフェスティングジェネレーター

4/1 ジャクスタポジション(人類の2.4%)

魂の設計図でもあるレイブチャートを元に自分を読み説きます

必殺技にカリスマ、光よりも速く走れ、俺好きの三乗を持ち、

2027年モデルとして、そして自分のために自分を生きるために

今世生まれてきたのです。

 

 

全ては、

 

【自分】(今)を知ること

 

に繋がっています。

 

情報が錯綜する今の時代。

今、あなたが感じていることは、自分の意思ですか?

情報に左右されていませんか?

人の感情に左右されていませんか?

 

あなたが感じている違和感。

それは、世の中に対する違和感ですか?

人(他者)に対する違和感ですか?

 

あなた自身に対する違和感ではありませんか?

 

 

過去や常識という、思い込み(すり込みとも言う)に

知らぬ間に縛られています。

いえ、それが良いとさえ思っている。

 

それは本当にそう思いますか?

 

あなたが決断してきたことは、あなたの過去の意思によるもの。

今の意思(顕在意識)ではないことがほとんど。

 

かもしれないのです。

 

 

潜在意識という、とてつもなく大きくて深い…

とてつもなく深い深い世界の中にある意識。

(それが人間なんだけど)

 

顕在意識は、たったの2~3%しかありません。

こうしよう!と決めようとする意識が、たったの2~3%です。

自分の意識の中のたった2~3%の顕在意識が、

賛成!!!と手を挙げていても、

97~98%の自分は、

 

反対!!!

ヤダ!!!

 

と言っているようなものです。

勝てないわけですね(笑)

 

でも、それも自分の中にある意識。

無意識という潜在意識は、

過去の経験から学習した防衛反応。

過去の失敗体験からくる様々な思い込み。

思い出せないほどの様々な想いに溢れている世界。

 

それが、97~98%もある

 

星空潜在意識星空

 

 

の正体です。

 

 

それを元に、服を選び、好きな人を選び、行きたいところを選び、

好きなモノが決まり、進みたい道に進んでいこうとする。

友達を選び、好きな音楽を選び、好きな映画を選んでいる。

 

そして、全ては、自分の人生の行き先を選んでいます。

 

 

潜在意識というのは、

なかなか意識しようとしても意識できない。

それが潜在意識(無意識)です。

 

それを、外的要因を用いることで、潜在意識に気づく。

もしくは、潜在意識に近づく。

活用することができます。

 

 

それが、【自分を知る】ということになります。

 

 

パーソナルカラーは、自分を知るツールです。

整理収納は、自分の望むライフスタイルを知るツールです。

タロットは、自分がどうしたいのかが分かる最強のツールです。

ヒューマンデザインは魂レベルで決めたことを知るツールです。

 

 

全ては

 

 

自分自身のために、自分を知るためキラキラ

 

 

です。

 

 

そんなコンテンツをみなさんにご提供させていただくことで、

自分を知り、自分の望む生活をし、自分の進みたい道を知ってもらえる

お手伝いができると信じて活動しています。

 

そして、みなさんと一緒に私も成長し、

更なる輝く人生へと共に進んでいきたいと願っていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

あなたの進んでいく道には、輝く未来が待っています音譜

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

こんな私のスピリチュアルな言葉を聞きたいと思う方、

私も背中を押して欲しいな~と言う方、

どうしたいのかわからないのよ~という方、

オンライン(zoonなど)でのタロット鑑定致します。

 

お申し込みはコチラから

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

YUKA★のYoutubeチャンネルパソコン

 

大人気のリーディング動画はこちら

パソコン https://youtu.be/55Yr49oIC80

 

タロットみくじ動画

パソコン https://youtu.be/nAMVBgD7jSk

 

 

カードの紹介動画、開封動画、リーディング動画などありますキラキラ

チャンネル登録ドキドキ メッセージドキドキ

ご意見、ご感想、聞かせてくださいラブラブ

よろしくお願いしますラブラブラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

みんなの願いが、

みんなの力で、

みんなの夢に、進んでいけますように音譜音譜音譜

 

タロットが助けてくれます花束

このメッセージが必要な人に届きますように花束

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

虹 Happyなメッセージお届けしています 虹

 

LINE@よりお友達登録してください音譜

  ID : @271rxkdh

 

下矢印 LINE@ お友達登録はこちらから

 

 

友だち追加

 

お友達登録はこちらです♪