今日は朝apishへ♥
撮影でした(*^o^*)*!

photo:01



一緒に撮影だった
モデルさんめちゃくちゃ
かわいかったあ**

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



こんなかんじです!
めちゃくちゃ可愛い
ボブにしてくれました!

本田さんに
スタイリング
していただきました(*^o^*)
photo:06


よしたつくん、本田さん
と最後に写真とりました♥
ハーレムです(´∀`*)←

本当楽しかったです!!
ヒデさんおもしろい!

載るのがたのしみ!
はやくみたいなあービックリマークビックリマーク

photo:07



ゆかんちの
みーちゃんだよー*!

でわ、一睡もしてないので
ねまーす( ´ ▽ ` )ノ

**
Twitter
yukapiiipu←


iPhoneからの投稿