月曜日はWAgoN
のイベントでした!

のまえに、

かなみ、みずほ
あおい、しょーだい
でラケルー(*^^*)!

photo:01



ワッフル美味しかった*

それからWAgoNへ!

すみれと0時から
DJまわしましたー!
すみれありがとう(*^^*)
まぢで練習しよ、、泣

photo:02



かなみ、ちずる、しょこ
まこりん、もりもり、
あおいくんがきたよー*!

photo:03


photo:04


photo:05



そしてたっちょんさん
ふんどし!笑
photo:06



photo:07


せいやもいた♪( ´▽`)

photo:08


photo:09


おどるすみれたん←

いやーまぢでね、
選曲がよすぎてやばいの!
pitbullたまらーーん!ドキドキドキドキ

飲み放題はすてき♥!
楽しかったなー!!

かえりは大変でしたが←笑

photo:10



たろすが美女暦ならぬ
ぱくりのミソ暦で!爆笑

この間のショーの
はりわすれ♪( ´▽`)

photo:11


photo:12



さあ!これから仕込みで
apishへー(*^^*)(*^^*)!
原宿原宿ー!てーい!

でわでわ!


Twitter
yukapiiipu
フォローしてね(*^^*)!


iPhoneからの投稿