photo:01


photo:02



日曜日mtgでした*!

代々木公園に20時まで
練習ー(=´∀`)人(´∀`=)
長いミーティング
お疲れ様でしたっっドキドキ

あたらしいこたちも
みんないいこで素敵*!

たべっち*田部井達朗
りょうたん*平澤涼

友達なんです(´∀`*!
みんな仲良くしてくれて
安心しましたであります!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:14


こんなかんぢで
たのしいミーティングでした!
構成もすごーーーい!!

みんならぶ!ドキドキドキドキ

そのあとは、
渋谷へ(´∀`*)♥

翔大とかなみとさきと
ミカ姉と公介さんとのみ!

ミカ姉はELOの撮影で
知り合いました(=´∀`)人(´∀`=)

公介さんは菅沼ゆうやさん
のバンドのベースさん!

一次会からの二次会
楽しかったですー!

photo:09


ミカ姉と公介さんに
なぜか肩もみされてます。
photo:10


そしてわたしつぶれてる。
photo:11


photo:12


photo:13



そして終電なくし
かなみとゆっぴーんちに
三茶までいくとまりました!
またゆっぴーんちで
お酒のんでつぶれすぐ
ねてしまったー(:3っ)∋

そんなゆっぴーは
DJめちゃくちゃうまい!

んです(Ü)*

楽しかったああああ!

あ、きょーへいとの写真!
photo:15


この人はえろすDJです!
ぜひみるべき←


でわ(´∀`*)ルン♬

iPhoneからの投稿