おとといは夜
everにいってきました(=´∀`)

photo:01


photo:09



知り合いたくさん
いました,、(๑´∀`๑) ‘

かなみ、しょこ、ゆうき
まなみん、たいきくん
だーい、さちゃん、ぺぺちゃん
きょうへい、みのり、
けんや、ゆうや、ゆっぴー
けいとくん、大須賀くん
とかとか(=´∀`)人(´∀`=)

amoちゃんDJ
かわいかったあ*
photo:02


photo:03


photo:04


ゆうき、たいきくんのDJ!

photo:05



photo:06

photo:10


photo:07


おわってからみんなで
ラーメンたべにいきましたドキドキ

そのあとかなみが
ゆかんちにとまりに
きたよー,、(๑´∀`๑) ‘!

photo:08



楽しかったあ(´♡ω♡`)



iPhoneからの投稿