2月の毎日誕生日バースデーケーキ乙女のトキメキ

をおもいっきり楽しんだ私ニコニコキラキラ

なんかやりきった感⁉️

燃え尽きた感⁉️ってゆ~んかなぁ~笑??


ほんと毎日誕生日バースデーケーキ飛び出すハートって

楽しかったなぁ~ニコニコハート

私って幸せものじゃなぁ~にっこりピンクハート

めっちゃ愛されてるなぁ~ハートキューン飛び出すハートって

何日かソファでボ~っと酔っ払いキラキラしてたら


3月に入ってもプレゼント✨🎁✨

いただけちゃうとゆ~嬉しい問題笑??


この前

ファミレスでモーニングしてたら

お店の手違いで

チーズトーストを
サービスしてもらえちゃったりひらめき音符して
嬉しいサプライズ乙女のトキメキ

これって~
毎日誕生日が継続中なんじゃな~いニコニコ!?
ルンルンしちゃってる私です音符
また嬉しいサプライズがあったら~
楽しいよね~指差し飛び出すハート