音符バースデーケーキ2月は毎日誕生日バースデーケーキ音符

2月17日のプレゼント✨🎁✨は
2月がお誕生日のお友達と一緒に
お誕生日ツアー🚗💨へ

朝からウキウキドライブ🎶🚗💨🎶していたら
高速道路で事故があったらしく
通行止め&大渋滞ガーン💦
ランチのお店も予約していたし~
間に合わないかもえーん💦とか
ちょっぴり不安モードになったけど
まぁ~焦ったってしかたな~いキメてるキラキラ
余裕こきまろちゃんな気持ちでいたらね~

遅れを忘れさせてくれるくらい
めっちゃいい感じ指差し飛び出すハート
野鳥を見ながら癒されたりニコニコラブラブ

やまがら🐦ちゃんとふれあったり目がハートハート

おいしいランチ☀️🍴に
乙女のトキメキお誕生日プレート乙女のトキメキ
素敵なプレゼントラブラブ
素敵なプレゼントラブラブ
をたくさんもらってめっちゃ嬉しい泣き笑いハート

菜の花畑もきれいで癒されたなぁ~にっこり飛び出すハート

大好きな人たちと楽しい時間を過ごすことが
できて
今日も
ほんと素敵なお誕生日になったなぁ~ニコニコピンクハート
私めちゃめちゃしあわせもので~す指差し飛び出すハート