今日は3回目の結婚記念日ハート

とゆ~ても10日は平日だし~

週末は夫さんが仕事の予定みたいだし~

今年はケーキでも食べながらカップケーキ

お家でまったりでいいよね~的な感じな気持ちで

いたんだけど~ニコニコ



なぜか??の予定変更で週末に

私の夢を叶えるニコニコ飛び出すハートとゆ~

結婚記念日旅行へ行くことに指差し音符


さてさて

私の夢は叶ったのでしょ~かニコニコ⁉️

私の夢とゆ~のはた~くさんあるんだけどチュー

その中のひとつ
いるかさんとふれあうイルカハート

じゃーん‼️

叶っちゃいました~飛び出すハート


イルカイルカさんと一緒に泳いでみた~いスター

いるかさんのせびれにつかまって
一緒に泳げてめっちゃ嬉しい~ニコニコ飛び出すハート


そして~いるかさんイルカ
ジャンプのプレゼントピンクハート
私とっても感動です目がハートハート
しかも私たちが参加した
ドルフィンスイムの時間は私たちだけで
なんだか贅沢キラキラでとっても濃厚ハートなふれあいができてしあわせすぎだったし~照れ飛び出すハート

そしてこんなに素敵な体験ができるように
結婚記念日旅行の計画を考えてくれる
優しい夫にとっても感謝ですニコニコ飛び出すハート
これからも夫婦でいろんな楽しい体験が
できたらいいなピンクハート

結婚4年目も
もっともっと仲良くハート
もっともっと楽しくニコニコ飛び出すハート
もっともっと笑いあって笑
もっともっとしあわせいっぱいピンクハート
もっともっと愛や豊かさであふれるふたりで💑
いたいと思いま~すニコニコハート