私の母

自分のことは後回し

夫や子どもたちのためにがんばってた母

私にも人に迷惑かけちゃダメよと言っていただけあって

母も甘え下手お願い下手なのです悲しい

最近ゆるまってきた私から酔っ払い


『人生楽しまなきゃ飛び出すハート

何かやりたいこととか、

行きたい場所とかないの?』と私に聞かれても


『特にないんよね~知らんぷり!?』とゆ~ばっかりだった母が‼️

なんと‼️


ついこの前

『私タクヤの映画見てみたいんよね~ニコニコキラキラ』と

言ってきて


それを聞いた

私は嬉しくなって~

キラキラあなたの望み叶えましょう🧚キラキラ




せっかくなら
エグゼクティブシートでゆったりと
ポップコーンを食べながら🍿

私も母と映画を観に行った記憶がなく
一緒に行けたことも嬉しかったニコニコハート
そして
我慢強く
自分でなんでもがんばってやってきた母が
頼ってくれたこと
やりたいな音符って思うことを言ってくれた
ことがめっちゃ嬉しかった泣き笑いピンクハート

私の周りにいる人が幸せうさぎのぬいぐるみハートで楽しく
過ごせてることがほんとに嬉しいニコニコ飛び出すハート


あなたのやりたいことはなんですかにっこりはてなマーク

あなたの好きなことはなんですかにっこりはてなマーク

1度きりの人生
一緒におもいっきり楽しみましょうねニコニコピンクハート