2023年もよろしくお願いしますにっこりピンクハート


2022年は久しぶりにいろいろブログ書きたいな

って思っていたけれど~✒️

気がついたら1年があっとゆ~間に過ぎていて凝視


やっぱり楽しいとあっとゆ~間だからじゃねニコニコ

とゆ~ことで

2022年めちゃんこ楽しかったのですニコニコハート


2023年も楽しく自分らしく生きる予定指差しキラキラ

なので~

そこら辺をちょろちょろ書いていみようかなぁルンルン

と思っているので

読んでもらえれば幸いです泣き笑い飛び出すハート


自分を幸せにするってことは~

自分がやりたいことをすることよねニコニコ!?

とゆ~ことで

元旦に宮島へ初詣へ行ったり


宮島LOVEハート
めっちゃ大好きじゃねぇ~指差しピンクハート
とゆ~くらい
宮島へ今年も行こう音符
やりたいことやろうニコニコ飛び出すハート
行きたいとこいこう歩く音符

2023年から
宮島花火🎆大会が冬に復活
しかも
月に3回にわけてあったんだけど
花火は観たい
けど
宮島で観たら綺麗だけど~
人が多いのやだなぁ~
帰りめっちゃ混みそうだしなぁ~
とか思って
1回目は近所の公園から花火🎆
2回目はもう少し近づいて
宮島口の方からの花火🎆↓
やっぱり近くで花火🎆観てみたい
と思って~
最終日は宮島へ行って花火🎆
観たんだけど~
最高最幸すぎた~目がハートキラキラ

⛩️&🎆のコラボやばいやば~いお願い飛び出すハート

近くで観る花火🎆は最高に綺麗だった~目がハート
超感動泣くうさぎスター
宮島来て花火🎆観てよかった~
ルンルン💃

だけど
やっぱり
帰りは
予想していた通りの混み具合ゲッソリ
さぁ~がんばって並びますか🎵と思って
いたら

「ちょっとお茶してから帰る?」と夫の一声
最高です🙌飛び出すハート

ピザ🍕食べて

今日の宮島も最高キラキラ最高キラキラ最幸ハート
話してたら
もうすっかりフェリー🚢渋滞もなくなってて
帰りも思い描いてた通り⁉️にスムーズ

ちょっぴりめんどくさいなぁ~と
思っても
自分の心がやってみたい歩く音符見てみたい凝視ピンク薔薇
と思うことやってみるとね
自分が思う以上に自分が喜んじゃうから
おためしあれ~指差し飛び出すハート

そしてね
なんかしらんけど~
今日も1日楽しかった~って喜んで
たらねウインクキラキラ
どんどん楽しいことが自分の周りで
起きてくるから
おためしあれ~チューハート