私2月13日が誕生日なんで~すニコニコ飛び出すハート

おめでとう🎂プレゼント✨🎁✨あげなきゃ音譜

と思ったあなたもうさぎのぬいぐるみ

それがどうした大あくびと思ったあなたも


正解指差し笑


今年の2月は

毎日誕生日バースデーケーキを体験しようと

毎日自分へのプレゼントを楽しんでて


毎日誕生日バースデーケーキ音符と決めたから

ほんとに

毎日誕生日バースデーケーキスターのような

幸せなことが起きたり音譜

プレゼント花束がもらえたりと

ハッピーハート&ミラクルスターが起きております


ちなみに




2月1日はココスのお誕生日クーポンを使って
スイーツを自分へプレゼントハート


2日は

大好きなピスタチオのチロルを発見よだれ 

ピスタチオチロルをプレゼントハート



3日は節分👹
夫が可愛鬼ケーキをプレゼントしてくれた~ひらめき飛び出すハート

4日はカフェラテを飲みながら
ゆっくり夢叶ノートを書く時間をプレゼント💐
この時間がとっとも大切ニコニコハート
書いた次の日からどんどん叶っておりま~すオエー
ちなみに!
私に夢を語ってくれた人も叶ってるみたいで
めっちゃ嬉しいのですニコニコピンクハート
夢叶ノートの書き方レッスン会
3月8日に開催するよニコニコ
予定開けておいてね花お楽しみに音譜



5日は
仕事から帰ってくると
夫からのサプライズプレゼントでした目がハート
私が食べたいと言っていた
栗歩の和栗モンブランを買ってきてくれてました爆笑飛び出すハート
幸せがすぎる~ニコニコピンクハート

なんかこうなる❗こうする~🎶と決めちゃうと
ピスタチオチロルが目に入ったり
自分の時間を大切にしてみようと
夢叶ノート時間を作ってみたり
自分でも行動したりするようになったりニコニコ

私の2月毎日誕生日チャレンジに巻き込まれて
くれる夫にも感謝ハート
ゆかぴーなんか面白そうなことしてるな?って
Instagramやブログを見てくれている
あなたにも感謝ピンクハート
Instagramに2月毎日誕生日を投稿してるんだけど
それを見てくれるお友だちが
🎶まぁ毎日誕生日だね🎵誕生日当日すごいことになりそう✨と楽しんでくれて~にっこり
私も2月13日がどんな日になるかめっちゃ楽しみによだれ花

家でまったり過ごせるなんでもない1日も
ほんと幸せでハート
友だちとランチしたりワイワイする日も幸せでハート
↑コロコロさんがでてきて最近できてないけど💦
どんな日も幸せな日だと決めてみると
ほんまになってるな~ピンクハート
自分で決めたことは
ほんまになってるなぁ~ピンクハートと感じながらの
2月毎日誕生日バースデーケーキキラキラの実験中なのです
3月8日の夢叶ノートレッスン会でも
どんなことになったかおしゃべりできたら
たのしそうじゃなぁニコニコ愛