だって私女の子だもん👸✨
きゃわいいものが好きなんだもん😆💓

だけど
小さい頃から
自分は可愛くない
可愛くない人は
可愛いものとか似合わないって
思ってて
だから私には似合わないって思ってたw



可愛いね💓っていわれても
可愛いなんて思ってないじゃろ!って
からかっとるんじゃろ~って冷めてた私
素直に受け入れられんかった…
ほんまつい最近まで

ほんとは
可愛いピンクハートって言われたいし
ちやほやされたいし
大事にされたいし
女の子扱いして欲しかった照れピンクハート


最近はね
少しずつだけど
今のままの私素敵だし✨って
なんとな~く思えるようにチュー
ありがとう❤️嬉しい💕って
受けとれるようになってきてるよ🎵

そして
可愛いものが好き❤️
欲しいものはこれ🎶
行きたいとこはここ‼️って
素直に言えるようになってきてね照れw


この前
お友達と一緒に
尾道にあるカフェへ🎵

ラテハートカフェさんピンクハート


0848-23-5599
広島県尾道市栗原西1-3-2 
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34018003/


私の大好物の可愛いものばかりラブピンクハート

ようこそプレートにキュンピンクハート
可愛い絵にキュンピンクハート

キュンピンクハート
キュンピンクハート
キュンピンクハート



そして
きゃわいい~スイーツ🍮と
ミルクティーのラテアートラブピンクハート

小部屋な席に座れてラッキー✨✨✨
スリーピースはワクワク🎵のWなんだって~😆💕
こんなに可愛いものに囲まれたら
ワクワクとまんないよね~私👼✨

可愛いと言えば


尾道の街を歩いていたら
はっさくんに遭遇ラブ


一緒に写真撮れて
マンモスうれぴ~照れピンクハート

友だちが一緒だったから
可愛いカフェ☕😌✨と
楽しい尾道散策ができたなぁ☺️

SpecialThanks💗です


これから
じゃんじゃん
素直に
やりたいこと🎵
楽しむんじゃ~💮


だって私女の子だもん👸✨
笑顔が似合うし✨
私の笑顔が周りを明るくするし~
癒してるって思う~😆w
可愛いや~つが
似合うし🎵

可愛いものに囲まれて
私(年齢はおいといてw)
もっともっと可愛くなっちゃうもん👸💓