豊かになる🎵



迷ったら高いほうを選ぶ‼️
高い方を選びたい🎵けど~
お財布と相談したらさ~
ついつい
リーズナブルな方を選択しちゃうw

だけどね
昔は
好きなものピンクハートってゆ~よりは
安いもの!を選んでたw
好きじゃないけど~安いから~
ほんまはこっちが食べたいけど~
こっちの方が値段が安いからって選んでたw

貧乏性ってゆ~かw
親からお金ない!ない!って言われてたから
お金使って困らせたらいけん!って思ってたんよね~

実際お金に困ったことはないけど
なんか不安で~てへぺろ


今は自分がワクワクする🎵心が豊かになる方を
自然と選んでるよ~なきがする爆笑


行きたい‼️って思ったら~
お金のことはちょっと横に置いといて
「ジブリみにいきたい爆笑ルンルン」って言ってみたら

この前友だちと
ジブリの大博覧会へ行くことに

その時
友だちが前売り券販売店を見つけてくれて
ラッキーチュー💕
行くって決めたらさ~ラッキーなことも起きる✨



ジブリの前に
まずはランチ🍴

めっちゃ美味しそうでしょ~🎶


ちなみにこのお店
前日に気になってたお店だって
そしたら~
なんと!
次の日テレビに👀‼️


これは行くっきゃない🎶って行ってみたら~
大満足💓
美味しいもの食べたら~
心も体も満たされて、豊かな気持ちになるよね🎵



さて!
ジブリの大博覧会🎵
入口からワクワクです爆笑
写真撮っていい場所が決まってて

ねこバス可愛い❤️触りたいよね🎵わかる~わかる~


初🎵ねこバスの中
ふわふわでいい感じ
ねこバスほんま可愛い~わ~ラブ
ほんまに動くねこバス作ってほしい🎵
そして
ジブリ~ランドを作ってほしい🎵
絶対楽しいよね~😁
トトロと一緒にハイポーズ✌️
ええ年ですが~w
おもいっきり楽しみます😝🎶

だって~楽しんだもん😆✨

だれか~
ジブリ~ランドを作って~😆🎶

またまた
大満足の私
ええものをみると~心がますます豊かなな~る


しっかり楽しんだあとは
休憩しなきゃね🎵
私かき氷の写真撮るのめっちゃ真剣ねw

このかき氷🍧が大好きで😍💓
一年前も同じ物を食べてた私
今回は違うのにしたらいいのに~
いちごのかき氷🍧も美味しそうだけど
マンゴーのかき氷🍧が食べたいから🎵

自分が食べたいもの🎵
やりたいこと🎵をやってると
心が満たされて豊かになる✨
みんなで豊かになろう爆笑ピンクハート


次は何をしようかなぁ?
ちなみに
今日はまっすぐ家に帰りたくなかったからw
カフェラテでほっこりしたよ💝
コーヒーでも紅茶でもオレンジジュースでもなく
今日はカフェラテが飲みたい気分🎵
ワンコインで大大大満足😆💓
私は豊かになることを優先できてるな~w