保育園に行くようになって4日目
お昼寝から起きた2歳児クラスの子は
自分でパジャマから服に着替える


着替えながら話しかけてくる子は
なぜか?イケメンくんたちw

「せんせ~おれの家に来て遊んでもいいよ♪」
「おれの家にも来ていいよ♪」
そして
「おれの家にはきちゃだめよ!」
↑たいがい10人中3人はダメ!!ってゆ~人
おるなぁ~wなんて思いながら

「なんでお家行ったらダメなん?」って
聞くと


「せんせ~おれのおもちゃ壊すじゃろ~じゃけ~ダメなんよ~」

「えっ?私壊す人決定!?wなんかうけるんですけどw」


「じゃけど~寝るのはいいよ~♪」

「えっ?おれの家にきちゃだめなのに泊まるのあり?w」

「うん!ねるのとごはん食べてもいいよ
おれがおいしいの作るけ~♪
けど!遊ぶのはダメ!!」


破壊王と決めつけられてるけどw
どの男の子もお家においで~って
誘ってくれる優男くんハート


イケメン3人から誘われて~
若い男からモテモテな私w
幸せな時間をありがとうチューハート


今日も1日楽しかったな爆笑ルンルン