広島では7月25日に花火大会がキラキラ



行きたいなぁ~って思っていたけど
今年は行く予定はなし

家でまったりしていたら
19時くらいに電話が
「花火観に行くけど~いく?」

船に乗って行ってきちゃった♪


20時からの開始にもばっちり間に合って~

始まるのを待つ時間もなかったので
船酔いもしなかったし~




綺麗だった花火をおすそわけ♪












これって!
しあわせのプリン効果!?


あっ!しあわせのプリンの前にね~

都築まきこさんの
引き寄せの法則の実験!!もやってみてて~

どんなことをしていたのかは
また書くので~
お楽しみにハート

**************


カナヘイきらきら大好評の
開運未来流手相リーディングカナヘイきらきら

手相リーディングは
5000円でさせていただきますニコニコ



私の手相どうなんかなぁ?って興味を
もっちゃってるあなたカナヘイ花


こちらへお問い合わせください


メールyk48948643@gmail.com


件名に手相リーディング

本文に
① お名前
②年齢(何十代だけでも○)
③お住まい(何県かで○)
④対面かメールかどちらがいいか
書いていただけると嬉しいですハート


マインドブロックバスターゆかぴー
ブロック解除もさせていただいていますカナヘイきらきら

ブロック解除!?きになるあなたは
こちらをpush↓
☆ブロック解除☆