今日はお友だちと
ルルテルフォレストへ遊びに行って来ました(*^^*)



ルルテルちゃんもカープ帽をかぶって
カープを応援してるんじゃね♪って
(カープ帽はやすよさんのお手製!!
こんなに可愛いカープ帽作れちゃうなんてめっちゃ尊敬するんじゃけど~ラブ)


お友だちは手相&カードリーディングを
してもらっていましたよ~キラキラ


会話の中でランチの話になり
行きたいなぁ♪ってお店があったけど
「カレーが美味しいよ♪」って
教えてもらったら
「今日のラッキーフードはキーマカレーよ」ってお友だちが思い出してくれて



なんかタイミングよくカレーを食べに行くことに♪




めっちゃ美味しかったカレーランチ

また食べに行きたいなぁ~♪


ほんまラッキーフードが食べられちゃうなんて~

私たち流れに乗ってるわ~♪






ルルテルちゃんに会いたいあなたは
ルルテルフォレストへ
〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目9−24
(たまにゆかぴーもいるかも♪会えたらラッキーよv(o´ з`o)♪)


カレーが食べたいあなたは
インド・アジア料理ダイニング&バー
サパナへ行ってみてね♪


おすすめです\(^o^)/


次はいつ遊びに行こうかなぁ!?