ヤッホホ長音記号2
お勉強してして、少し賢くなった(笑)
3分で1個心のブロック解除しちゃいます
マインドブロックバスターゆかぴーです 
 
昨日はえみさんとしきよさんとブログ&Facebookお茶会でしたドキドキ
 
 
えみさんはとっても教え方が上手で
 
私が分からない事でも
サラサラ~っと教えてくれて音符
 
『すごいかっちょいい惚れてまうやろ
そして、私がとんちんかんな質問しても
サクサク~っと調べて教えてくれるんですよ
 
できる女は違いますね
 
 
一緒にお勉強したしきよさんはRosLeinというお店でエステやマッサージetc.をされていてコスモス
28年も続けてらっしゃる方!!
すごい間違いなくゴッドハンドですよね私も今度お願いしちゃお
 
 
 
そんな素敵なお2人のブログはこちら


えみさん♪
RosLeinしきよさん♪

私リンクの貼り付けできちゃったチョキ

えみさん♪しきよさん♪ありがとうございましたドキドキ

またあいましょうね好