昨日の日曜日は〜
  次女の練習試合🏀でした◟̊◞̊

  ユニフォーム姿での試合🙌
  本当に 嬉しかったーー🤗

  





  試合後 みんなで写真撮影📸
  たーーくさん撮りました◟̊◞̊

  そしたらっっ
  おんぶして‼️と🤣


 重すぎて死ぬかと…思った(笑)
 喜びすぎね🤣

 だけど 
 ユニフォーム姿の娘を
 おんぶするなんて
 一生に一回の事。
 頑張りましたよーーー照れ

  やっぱり ユニフォーム姿は
 いいねーーー👍

 試合も 楽しすぎて😭
 先生方には 感謝しかないです🙏




  土曜日から 
 ウィンター県大会予選です🏀

 練習もあと少し。。
 段々 実感が わいてきた。。