昨日は、内分泌科と循環器科の外来予約日でした。
採血、尿検査、心エコーやって、1週間ホルダーを付けられて来ましたビックリマーク
昔は、24時間ホルダーしか無かったのに今は
7日間も付けっぱなしで、最後は自分で外して📮ポストに投函する仕組みですビックリマーク
凄いですよね。
不整脈の回数とかを調べるみたいです。







しかし早いもので、先日旦那さんの一周忌の予約を色々して来ました。

まだ先、6月なんですけどね。

色々思いだします汗

いまだに(もっとあぁすれば良かった、こうすれば良かった)と後悔も沢山ありますビックリマーク

本当に寂しい😞

私の生きて来た人生で一番の悲しみですあせる

相変わらず夢で泣いて居て、目が覚めたら大泣きしてる事が多いいです。

そんな時は、覚えてないけど旦那さんの夢です。

私の大好き人❤️

会いたい恋の矢


読んで頂いた方、有難うございました♪