こんにちは、あっという間ですねスター

昨日夕方、ボッーとして居たら旦那さんが亡くなる3時
間前の事が鮮明に思い出しました。
病院に呼び出されて行って見たら下顎呼吸になっていて、呼吸する度に喉から変な音も出ていました。
あーもうダメなんだなーと思いました泣
でももっともっと話せば良かったかな〜とかキリがないほどの後悔ありますよ汗
本当に会いたいです。
前にも書きましたが、旦那さん亡くなってから夢で泣く事が多くて、目が覚めても悲しくて泣いてるんです。
なんなんでしょうね、旦那さん居た時は、考えられないことです。
今だに帰って来てって考えてしまう自分が居ます叫び
(もう帰ってこないんだからいい加減にしなさい)と自分に怒っています。
1つだけ願い事、叶えてくれるなら旦那さんに合わせて欲しいです。

読んで頂きありがとうございます。
感謝です。