こんにちは、ブログもなかなか更新出来ません。
書いては、消しは相変わらずです。
旦那さんが居た時は、書く内容も違いますからね。

20日に千葉から友達が来ました、





1人がフェリー⛴️に乗って来ました。

後、4人は地元の横須賀です。

みんなで集まり近くのホテルるお泊りして遊ぶ事に決まりました音譜

かなり前からの計画だったのですが、私が病気になったりしてキャンセルだったのでやっとです。




横須賀から見た富士山です。

色々ブラブラして買い物してランチしてホテルにチェックインして温泉♨️です。









夜は、近くに友達のお店があるのでそこで宴会を用意してもらいました。

久しぶりの女子5人で、とても楽しかったです。

みんな相方が居るので羨ましいですね〜アップ


読んで頂いた方有難う御座います。