3日の日に皆んなで那須の塩原温泉に行って来ました
普通なら旦那さんも参加のメンバーですビックリマーク
楽しいけど寂しい😞









パーキングエリアにも色々寄り買い物三昧🛒

旦那さんと行った温泉♨️から1年ぶりでしたビックリマーク



今日は、こんな天気だからかなはてなマークはてなマーク

涙が出ます😢

捻挫した足も🦶まだ痛くて病院に通って居ます。

帰って来ても1人、本音を言える大事な旦那さんは、何処にも居ないダウン汗

本当に会いたい恋の矢

私の人生で、こんなにいつまでも悲しい事があるなんて信じられない。

でも現実ダウン

死別した人にしか分からない悲しみ💔

凄い経験です。

孤独です。


ネガティブですみません。

読んで頂いた方、ありがとうございました。