早いもので旦那さん亡くなってから8ヶ月びっくりマーク
まだまだ寂しいですけど、少しずつ慣れてきましたビックリマーク

火曜日に外を歩いていて、足を挫いてしまいました汗
バキッて音がして激痛がダウン
車は、家に置いて近所に買い物だったので、自分で歩いて帰るしかなく「こんなところ人に見られたら恥ずかしい」必死に歩きました🚶‍♀️
助けてくれる旦那さんがもう居ないえーん
つくづく1人で頑張らなきゃ、とグー
足は、腫れて青くなって、反対の右足の膝の裏の方と腰が激痛あせる
水曜日の朝一近所の整形外科に行きました。
結局骨には、🦴異常無くて良かったですが、毎日膝の裏と腰が痛くて湿布貼りまくりですダウン
掃除も洗濯もびっこ引いてやらなければなりません。
下見て歩かなければダメですね👎

友達が車で迎えに来てくれて河津桜見に行ってきました。



綺麗でしたー🌸


今日も読んで頂きありがとうございます。