今日で3日目かー
なんかもっと長い気がしますびっくりマーク

体調は、なんか調子悪いです、熱は全く無し
でも調子悪い👎
1日4回の抗生剤点滴、24時間付けっぱなしの点滴は、無くなりましたが抗生剤の副作用か口唇ヘルペスっぽいのが出来て居ます。
とりあえずの薬貰いました、軟膏



来週、色々決まります。

手術か粉砕か?


ヘルペスが出てからやっぱ調子悪くて不安です汗


病院でも豆🫘が出ました。



家でも買って有りました。

私、この豆嫌いなのに食べちゃいました😆笑笑

鬼はそと〜のつもりで👹


病室は、4人部屋なんですけど私とおばさん2人だけです。

もう2日間、そのおばさんの寝言に悩まされて居ます。昼間色々話しかけてきてくれて、上品なおばさんなんですが、寝言のおばさんは、別人叫び叫び目

べらんめい口調で大きな声、怖いくらい😱

何回入院しても寝不足の日々ですね!

私は、寒くてしょうがないのにおばさんは、暑い暑い言うから暖房かけれないし布団2枚毛布1枚でも寒くて鼻が冷たくなります。

私が体調不良だからと思い耐えて居ます。


今日読んで頂きありがとうございました。