昨日とりあえず経過観察で退院になりました。

3つの選択肢があって

☝️痛みが無くなったので経過観察

☝️尿道からステントを腎臓まで入れてから手術

☝️石を砕く機械を通院でやるか

痛くなった時、カラナールが効かなかったから本当は、次のロキソニンなんだけど喘息持ちには、使えないからその上の麻薬系の💊を退院する前に病院で飲んでみてから何でもなければ退院(💊薬のアレルギーが色々あるから試さなければならなくて、病院では、大丈夫だったんですけど帰ってきてから副作用の吐き気と倦怠感と食欲ゼロで動けなくなりました。

あーこの薬だめだーと思います。

でもこの時間少し痛くなって来て恐怖です。

いまカロナール飲んだけど効かなきゃまた麻薬系の薬飲まなきゃならないのか、あんな動けないのと吐き気と眠気もあった。

とりあえず明日まで続くようなら朝から又病院です。

これは、姉妹同じなんだから又治してもなると思うので外から石を砕くやつにトライしてみようと思います。

いちいち入院して腰椎麻酔して手術よりは、通院でしか出来ない治療ですけどやってみたいと思います。

体質が憎いです。


でも全部受け入れます、手術も覚悟しています。

今日も読んで頂きましてありがとうございます♪