今晩は、早いものでもう7ヶ月旦那さんと会って居ませんビックリマーク
去年の今頃は、とか色々思いだします、寂しい😔
亡くなって直ぐは、きっと私にはこの先1人で生きて行く自信は、ゼロでした。
今は、あの頃より強くなっている自分が居ますビックリマーク
場面場面で旦那さんの事、常に思い出しますが涙は、出る時、出ない時も有ります!!
今は、インフルエンザ3日目で体調悪く喘息が出て来てネプライザ〜とか薬💊でなんとかです。
1人だと発作の時は、不安ですあせる

会いたい気持ちは、全く変わらないビックリマーク
もう老後の心配する年齢になったんだな〜
旦那さんとは、色々話ししてましたけどその相手が居ないから不安だらけです。
でも人間の気持ちってあんなにご飯まで食べれない程、悲しかったのに今は、食べています。
ご飯は、1食☝️後は、🍎🍓🍊とお菓子🍪🍘で3キロ戻りました。
ヤバイ😰

つまらないブログを読んで頂きありがとうございます。感謝です。