なんか昨日の夜から経験した事のある頭痛が...

症状は、頭痛、鼻水少し、咳少しだけ、でも普通の風邪か白黒はっきりさせたくて、近所の病院に夕方行きました。
先生は、その程度なら大丈夫だと思いますよ〜って、でも持病持ちの事も話して、コロナとインフルエンザ両方の検査してもらいました。
結果は、インフルエンザB型😷でした。
やっぱりこの頭痛は、普通の風邪では無かったんだー
5日分のタミフルを貰って帰って来ました。
コロナ、インフルエンザ異常に流行って居るから症状があったら早めに検査ですね!
熱が無いとなかなか検査してくれない病院もありますので、私は昨日7度4分出たと嘘つきました、熱が無きゃ風邪薬で終わりですからねびっくりマーク
私は、全く熱出ないです。
ずっーと6度2分くらいでした。
マジ軽くて良かったびっくりマーク
こんな夜中に目が覚めてブログ書いていますビックリマーク
明日は、旦那さんの7回目の月命日👀
早いですねー

皆さんもインフルエンザ気を付けて下さいね。
B型が流行って来ているそうですからゲホゲホ
いつも読んで頂きありがとうございました♪


夜、車の中だったので見にくいです。