おはようございます。

まだホスピスから呼ばれませんDASH!

面接に行った時に部屋は、20部屋しか無いので、急に言われても直ぐに対応出来ない時が有ると言われていました。

申し込みが月曜日なので1週間くらいかその前か後か分かりません。

ホスピス入所されている方が退院したとか亡くなるとかで空かないと無理なんです。

後、救急車では、行けません。

連絡が来て、自分達で連れて入院になります。


昨日から薬も増えたり苦しい時、咳ひどい時のがまた出ました、もー薬だらけ💊

昨日麻薬系の頓服飲んで(色々)寝たのが1時、トイレで起きて、また苦しくて頓服3時、朝は6時トイレ行ってかなり酷い呼吸困難😓

また薬飲ませて、私は心配もあるからなかなか一度起きると眠れませんダウン

もーヘロヘロですびっくりマーク 

(旦那さんの一言)やっぱり在宅には、限界があるな、甘く考えてたと。

家で呼吸困難になったら薬飲ませるだけで何も出来ません、背中を

さすることだけガーン

旦那さんもうすぐ楽になれるよって、なんで?って言うともうすぐ病院行けるから..

寂しくなる言葉びっくりマーク

旦那さんの場合、オシッコ尿瓶でやらないのがダメなんです、トイレに歩くから苦しくなるんです。

言っても言ってもトイレ行くって1人で大丈夫と真顔

今日は、先生の往診の日です。

どうなるやら??


今日も読んで頂きありがとう御座いました。